うわわ❗️

ブログを辞めないようにします

ブログを開設するのはいつも深夜

ブログを辞めないようにします。

 

私は今まで、2回ブログを開設したことがあります。

面白そうだし、文章を書くことを習慣づけたいと思ったからです。

でも2回とも1週間ぐらいで更新をやめてしまいました。

日記帳って、最初の2ページが埋まったほぼ新品に近いやつばっかり発掘されますよね。アレを続きから書かない理由は「日付が連続していないと気持ち悪いから」です。

テスト対策ノートも、ほぼ埋まってないままテストが終了して、次のテスト期間になった時はまた新しいノートを使っていました。

今回こうやって新しくブログを開設したのも同じです。今度こそはちゃんと続けたい!

続けられなかったとしても、なにか大きいイベントがあった日に記録を取ったりするようにしたいです。

あ〜〜〜〜〜〜〜〜文章書ける人ってやっぱスゲ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜こんなん続けられるならニートでもアホでもなんでもスゲ〜奴だわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ガチ尊敬するっす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

絶対辞めませんからね。